忍者ブログ
チワックス(マリン)とロンチー(キャル)の大冒険!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/19)
(03/15)
(01/07)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ブミママ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
こんにちは。

今日も、うちの仔たちはすごく元気です。
もーちゃんは初夏頃から体調を崩してしまい、
お医者さんからは「あと数日ですね、それまでは見守っていてあげてください。」との宣告でした。
その頃はあまりうごげず、食事は流動食をお口に入れてあげていました。
が!服用を開始した途端、元気になり、今では「まんま」と逆に請求してくるようになりました。
元気一杯動いています。
す..凄い!この生命力はなんなんだ?
モーちゃんは17才!この年齢で!?

マリンは生まれた頃から小さめで、成長が遅れていました。
仔犬と親犬のオフ会(8月16日)では2.6kgなので、心配していました。
なぜなら、姉犬はもう3.5kgとか。
そこで、餌を再びアレンジした所、今では念願の3kg到達。
これからも、独自の餌で勉強し続けたいと思います。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]