忍者ブログ
チワックス(マリン)とロンチー(キャル)の大冒険!
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/19)
(03/15)
(01/07)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ブミママ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
ずーっと欲しかった「リトラクタブル・リード」を買いました。



早速、このリードを付けて散歩へ。
伸ばしたり、縮めたり、やってみました。
今までの長さが固定されたリードとは違い、すごく楽チン。
今回はマリンに付けてみましたけど、
マリンのペースに合わせられ、楽できました。
5mの物ですけど、走らせる事も出来、マリンも楽しんでた模様。
車が来て危ないときは縮めてロックをかければいいし。
なんでこんなに楽なのぉ!
早く買っておけばよかったです。
今度はキャル用に買わなきゃ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
PCの事、ご心配下さりありがとうございま~す♪
復活は断念し、近いうちに購入する事になりました。ところで、このリード!私も使ってます☆
広い公園なんかはとっても便利ですよね~
ただ、2回程ヒヤッと!とした事がありました。
コロが勢いよく走った時、細いヒモの部分が子供の足に触れ、摩擦熱で軽い火傷になっちゃいました。。あと、びよーんって伸びていた時、気が付かなかったのか、自転車に乗った人が突っ込んで来た事がありました~(>_<)
その時はビビリましたが、今も使ってます(^^)v
korokoro 2006/09/11(Mon)15:57:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]