忍者ブログ
チワックス(マリン)とロンチー(キャル)の大冒険!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/19)
(03/15)
(01/07)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ブミママ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日、キャルの8種混合ワクチンをうってきました。
「キャン」とも言わず良い子。
体重を見てみたら2.9kg!!
太ってる!グア~ン。
ライトに変えてもだめなの~ぉ!?
ついでにマリンも・・・
4.0kg。100g増えたけれどキャルに比べたらまだ良いほう。
このままいくと療法食になっちゃう...どうしよう。。
先生も「おなかのくびれが無くなってます。」って。
おでぶになっちゃいました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
>_<
おいしいものをたくさん食べちゃったのかな?
「くびれ」復活のためにガンバレ!!
小豆もアイムスの体重管理用(チキン)を食べてるよ。
今2.5kgデス。
でも大丈夫。友達に5kgのチワワがいるから^_^;
小豆 URL 2006/09/04(Mon)21:20:53 編集
無題
今日は、お注射だったんですねェ~!!
キャルちゃん、お疲れさまァ~☆

2匹とも、写真で見る限り、太って見えないですけど。。ダイエットなんすねェ~。。
うちは、わんこじゃなく、飼い主がダイエットしないとです。。(汗;)
URL 2006/09/04(Mon)21:21:22 編集
無題
>小豆さん。

実は人間の食べ物も与えちゃってるんです。
多分、これが原因なのかもしれませんね。
アイムスこの子達食べてたのですが、あまり食べてくれないものですから、猫を飼ってた時、ロイヤル・カナンを与えてたのですね。
食べつきが良い物ですから、それ以来このメーカーを与えてます。
なんとか「くびれ」の為に頑張ります。
ブミママ URL 2006/09/04(Mon)23:36:14 編集
無題
>凛さん。

横から見る分にはちゃんと良い体系してるのですが、上から見ると駄目ですね。
マリンなんか寸胴です。
凛さんのイメージはスマートな女性と思っていたのですが。。
ワン達もそうですが、私もダイエットしないといけないです。
ブミママ URL 2006/09/04(Mon)23:50:04 編集
はじめまして♪
小豆ちゃんの所からお名前を拝見し、遊びに来ました!
ダイエットってわんこも人間もなかなか難しいですよね(^^;)
キャルちゃんもマリンちゃんも可愛いですねっ!
いつも楽しみに見ています(*^_^*)
又お邪魔しま~す☆
korokoro URL 2006/09/05(Tue)15:26:15 編集
こんばんわ
>コロさん。

いらっしゃいませ(^o^)丿
マリンとキャル、避妊・去勢手術してるんですね。
そうすると太りやすいとか。
うちの子達もその傾向があるのかもしれません。
ドッグフード自体はそんなに食べていないのですが、
人間のおやつが影響しているのかもしれません。
これから控えないといけないですね。
ブミママ URL 2006/09/05(Tue)19:38:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]