忍者ブログ
チワックス(マリン)とロンチー(キャル)の大冒険!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/19)
(03/15)
(01/07)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ブミママ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
昨日、お盆で帰省していた旦那の友人と一緒に近くのマス釣り公園に行ってきました。
そこは釣堀みたいになっていて、たくさんのマスが放たれてます。
釣竿を借りてマスを釣り、その場で料理してくれる所です。
釣りは旦那に任せて、待ってました。
4匹釣れたみたいなので、料理をお願いする事に。
塩焼き1本、フライ6枚、刺身1皿。



マスの刺身なんて初めて!
食べたらコリコリしてて淡白な味。
生きが良いので美味しい。
最終的に3人では食べきれない量のお料理が運ばれてきました。
でも、みんなお腹一杯になり、刺身があまってしまったのです。
1匹多かった。。
こんどはあまらせない様に考えて釣るようにします。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
マスのお刺身なんてあるんですねぇ~!!
コリコリして淡泊の味って言うと、鯉のお刺身に似てるのかなぁ~??

2わんちゃんたちはお留守番ですかぁ??
URL 2006/08/17(Thu)20:32:45 編集
無題
そうなんです。
マスのお刺身、鯉にも似ているかもしれませんね。
西郷289号から脇に反れた場所にありますので行ってみてはいかがですか?
ここワンコは釣堀だったら大丈夫だと思います。
でも、食事所は禁止ですのでご注意を。
なのでワン達にはお留守番していてもらいました。。
ブミママ 2006/08/17(Thu)21:37:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]