忍者ブログ
チワックス(マリン)とロンチー(キャル)の大冒険!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/19)
(03/15)
(01/07)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ブミママ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
こんばんは。
今日も雨の日いつになったら、お散歩につれて行ってあげれるのかしらん。何やらもーちゃんが落ち着かない様子であちらこちらへとウロウロ
やたらと鳴いている・・・・・・
そしてマリンは先月の31日に避妊手術を無事に終えました。
受ける前はそりゃー心配で心配で~身体が小さいので麻酔ちゃんと効くかな、ちゃんと覚めてくれるかな、などなど。
手術の後3時間後にお電話を頂ける事に・・・・・・そして
お電話が来ました。「無事に終わりました。」「そうですか有難うございます。あの~マリンは無事に麻酔から覚めましたか?」とたずねると
「大丈夫ですよ。でも」えっ!もしかして何かしてしまったのだろうか・・それとも吠えまくっているのだうか・・とハラハラ。すると
「マリンちゃん自体は大丈夫ですが・・まだ完全に切れて無い状態なんですが、麻酔から覚めた後すぐに普通に手術台の上を歩いていますので
こちらでも驚いてます。」「はぁ?」と私はただ唖然・・・。
「吠えたりや暴れる様な事はまったくありませんのでご安心下さい。」
「わかりました有り難うこざいました。」すっすごい・・・。
そして避妊手術をすると少しはおとなしくなる・・・と聞いていた為
少し期待をもっていましたが、今日もマリンは前と同じくいつもの
お転婆ぶりを発揮しています。(-.-)がっくし・・・。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]