忍者ブログ
チワックス(マリン)とロンチー(キャル)の大冒険!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/19)
(03/15)
(01/07)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ブミママ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
こんにちは。
ぼくは、今日ね、あんよで歩くお散歩は2回目なんだ。
まだ少しづちゅしかあんよできないけど、
がんばってみたよ。
大きいブーブーが近くを通るとねとても怖いから
その場にまるくなっちゃうんだ。
時々ね、大きな人間の足音が聞こえるとね、
ぼくね、まるくなっちゃうの。
もっとぼくが大きくなったらきっともっと歩ける
様になれるんだ。
まだ4ヵ月のチワワでちゅが、

ぼく、がんばりまちゅ。


こんにちは。ブミママです。
先日、チワワの仔は無事に狂犬病予防の注射を致しました。
全然鳴かずにとてもおりこうさんでした。
この仔の成長も本当に楽しみにしています。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]