忍者ブログ
チワックス(マリン)とロンチー(キャル)の大冒険!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/19)
(03/15)
(01/07)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ブミママ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日は朝から気温もあがり、気持ちのいい日になりそうという事で
ちょっと別の場所でお散歩する事に。
気温も20℃近く、汗ばむくらいでした。
桜も満開を過ぎ、散り始めていましたが、まだ見れる範囲でしたので
写真をパチ。





スキャナーで画像をとりこんでいるため、不鮮明ですみません。

ここは一面芝生が生えてる大きい公園なので、開放感抜群です。
お散歩をはじめると、去年からの顔なじみのワンちゃんが沢山集まっているではありませんか!
あたたかくなってきたので、皆さん遠出したみたいです。
沢山のワンちゃんに囲まれマリンもおおはしゃぎ。

でも、キャルはワンワンと吠えまくり。
どうして、こんな子になっちゃったんだろう??
家の中では良い子なのに。。。
チワワってみんなこうなのでしょうか???
マリンは友好的なのに、対照的だわ。

でも久々なのでいいっか!

時間を忘れ、ワンちゃんとたわむれ、充実した1日でした。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お城に桜がとっても映えてキレイですねぇ~☆
デジカメが使えなかったのがとても
悔やまれますねぇ~~~。
うちのメロもイヌ見知りスゴイです(涙)
小さい頃はけっこう寄っていってたんですが
けっこうイヌ見知りのワンちゃんって多いみたいで、近づいては唸られ・・・ってしていくうちにメロもイヌ見知りになったと思われます・・・。
もう1度子犬の頃に戻して直したい~~!!
メロママ URL 2006/04/30(Sun)00:53:20 編集
無題
キャル....犬だけじゃないんですぅ。
人見知りも激しいのです。
おまけにこの間、散歩中にベンチに座り、休憩していたのですね。
そうしたら、目の前を通りかかった人に「ガブッ」って。
2人が犠牲に...。問題犬です。
噛み癖までついちゃって、矯正が大変です。
散歩で人とすれ違うのが怖くてなりません。
どうしたらいいのでしょう。
ブミママ 2006/05/01(Mon)23:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]