忍者ブログ
チワックス(マリン)とロンチー(キャル)の大冒険!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/19)
(03/15)
(01/07)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ブミママ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日はGWの代休で休みでしたので、近くの「フラワー・ワールド」に行きました。
ちょうど今チューリップが見所ということでワン達もOKなので連れて行きました。

世界中のチューリップが集まると壮観です。





ご覧の通りです。
お花畑とはこの事をさすんですね。

         



         

マリンもキャルもごきげんでした。

それとお買い物をして、気づけばマリンのワクチンの時期。
ついでに動物病院に行き、8種混合ワクチンを受けてきました。
マリンは動物健保に入っていて予防特約も付帯しているので
後日5000円戻る事に。

天気はいまいちでしたが、いい一日でした。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わぁ~!!
すごいいっぱい咲いてますねぇ~!!
しかもワンコも連れっていいとは
嬉しいですね★
メロもワクチン打たなきゃなぁ・・・。
お金がかかる時期だわぁ~っ。
メロママ URL 2006/05/10(Wed)02:54:07 編集
無題
メロちゃんとマリン、お誕生日が近いので、
お互いお金がかかる時期なので親近感がわきますね。
とりあえず8種ワクチンが終わったので、
次は狂犬病。それにフィラリヤ開始。
2ワンだからフィラリヤ2倍お金がかかりまするぅ。
・・・頭いたいわ。
ブミママ 2006/05/12(Fri)16:36:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]