忍者ブログ
チワックス(マリン)とロンチー(キャル)の大冒険!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/19)
(03/15)
(01/07)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ブミママ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日はキャルの1才の誕生日です
1ヶ月前に「しあわせのしっぽ」に頼んでいたケーキが午前中に到着。
さっそく、おひろめ。
マリンの時のとは違い美味しそうな香り~
ワンちゃん達もこの香りに引かれてそわそわ
キャルちゃんお誕生日おめでとう


チワワクラブ.Net様から


キャルさん こんにちは
Chihuahua club.netさん( webmaster@chihuahua-club.net )よりお誕生日のお祝いのメッセージです。

5月 30日の
誕生花は オリーブ(olive)、花言葉は“平和”、
誕生石は アメシスト(amethyst)、宝石言葉は“心の平和”です。


お祝いメッセージ:
お誕生日おめでとうございます。心に残る素敵な1日となりますように・・
----------------------------------------------------------------------
チワワ専門コミュニティーサイト「チワワクラブ.Net」 http://www.chihuahua-club.net/

お祝いのお言葉ありがとう御座います。

早速キャルちゃん達に切り分け、食べさせると、がぶつきが凄い




マリンもさっさと食べ終え、「もっとちょうだい」

どんなに美味しいのか私も食べてみました。
クリームチーズの甘いクリームにかぼちゃ入りのスポンジ。
これ、人間が食べても美味しい

結局、3/4食べていまいました。
こうなると餌食べないなァ。

今日は特別な日なので許しちゃう

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちわ★
キャルちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキとてもおいしそうですねェ~★

ブログ見ていただいてありがとうございます!!
栃木に来て5年になるんですが、たぶん地元の人より、色々まわってると思いますよぉ(笑)
今は、大田原ですが、那須にも黒磯にも住んでいたので★
白河、郡山も行動範囲内で~す!!
最近は、宇都宮辺りのドッグカフェを、探索中です!!
福島の方では、おすすめの場所とかってありますかぁ??
URL 2006/06/01(Thu)18:14:30 編集
無題
こんにちわ~凛さん。
お祝いのお言葉ありがとう御座いますぅ。
このケーキ美味しかったです。

お住まい大田原ですか!
ここからだと1時間ぐらいでしょうか?
福島だと(あまり詳しくはないのですが)磐梯あたりにありそうかなぁ。
去年行った「白河フォレストスプリングス」はワンちゃんOKな場所です。
ここは釣りがメインなのですが、広い芝生があってワンちゃんと泊まれるロッジも付いています。
特に虹マスの料理が、すご~く美味しいですよ。
ここのHPのURL記載しておきますので見てみて下さい。
ブミママ URL 2006/06/01(Thu)18:39:57 編集
おめでとう♪
CHIHUAWANのEmiです♪
キャルちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも楽しい思い出をたくさん作ってねっ♪
Emi URL 2006/06/05(Mon)12:49:47 編集
無題
Emiさん、いらっしゃいませ。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
エド君かわいいですね。
今度遊びに行きますね。
ブミママ URL 2006/06/05(Mon)18:58:00 編集
こんばんわ★
白河にもお泊りできるところが、あるんですねぇ★
以前、那須のペット連れのペンションで働いていたのですが、白河にもあるのは、知らなかったです。
磐梯の方もペンションは、多いですよねェ~★
夏に、わんこ達と、旅行をしようかと思っているんですが、お勧めの場所ってありますか??
富士山辺りにしようかとも思ってるんですが。。
他にもお勧めがあったら教えてくださ~い!!
URL 2006/06/06(Tue)20:51:44 編集
無題
凛さん、こんばんわ~。
富士の方だと山梨県の河口湖あたりがお勧めですね~。
検索かけてみると結構いっぱ~いありますね。
ここでは御紹介出来ないのでメール致しました。
代表的なHPアドレス載せておきますね。
参考になればいいのですが。。
ブミママ URL 2006/06/07(Wed)00:02:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]